ナチュラルな子ども写真で人気の小室さんのロケーションフォト企画「こむの木」。
小室さんは高橋のフォトグラファー仲間。去年一緒に撮影させていただいたらとても楽しかったので、今年は野川公園での開催を担当させていただいております。

ロケーションフォトは背景の美しさもさることながら、スタジオより子どもたちが主体的に動けるので、それぞれの個性が光る瞬間に出会えるところが最大の魅力です。
用意されたセットやポーズでは表現できない、その月齢のその子らしい姿は、後から振り返るとき、当時を思い出す鍵となります。

どんな服がお気に入りで、どんな遊びが好きだったか、写真を見るたびに思い出せる…、そんなタイムカプセルになるような写真を残したい。そんな思いを込めて撮影しています。

秋の公園は、落ち葉やどんぐりなど、子どもの目が輝くたからものがいっぱい!写真があまり得意でないお子さまも、自然と笑顔が生まれるとっておきの季節です。
親子で、お友だちと、楽しく遊びながらお子さんと記念の一枚を残しませんか?

お気に入りのおもちゃ、遊び道具など、写真に一緒に写したいお気に入りの持ち込みも大歓迎です。
家族と子どもの今を伝える、年賀状用の撮影にも間に合わせることも可能ですのでお問い合わせください。

☆ Kids & Family 公園フォト ・『 こむの木 』《野川公園》撮影会☆

11/21(火)公園フォト「こむの木」《野川公園》詳細
http://mincaphoto.com/event06/